スポンサーサイト


皮肉にも…

ひっさびさの更新です。
頭の片隅にずーーーっと残っておりました。

おかげさまで毎日忙しい日々を送っておりました。
決して忘れていたわけではありません。

………………………………………………………………………………
さて、こちらのほうではひどい雨が降った日が何度かありました。みなさんのほうではどうでしたか?

この猛烈な雨の中、自分のお得意さんのところは雨水排水設備がちゃんと動いているか、自分を懇意にしてくれた主要なところで排水設備に心配な部分を抱えているところを廻りその日の仕事を終えました。

私の会社は夜間の緊急対応を行っているのですが、その緊急対応に2本の電話が入りました。内容はいずれも排水設備の警報が発報したとのこと。

その2本の電話の物件は両方とも私の物件。皮肉にもこの2件はこちらの排水ポンプの改善案を聞き入れてもらえず、何年もほったらかしにしていた物件でした。

最近の雨量は予想をはるかに超えるものがあります。最近のマンションは地下に溜まる水を強制的にポンプで排水するマンションも少なくありません。だからこそ大ごとになるまえに提案していたのですが…残念です。

担当しているマンションの特徴をもっと鮮明にわかってもらうよう、話術を磨かなくてはいけませんね。
精進精進…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たち

  • Author:たち
  • とうとう35歳になり心身ともにさらにあぶらがのりきってます。
    趣味:水泳・スキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashアナログ時計(背景可変版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
