

やっと更新・・・

久々の更新です。

お盆休みから明けて少しずつですが、忙しくなってまいりました。

それまではなかなか振るわず右往左往の毎日でしたが、ようやっと脱出できそうです。

自分の調子の良し悪しの判断は…話し方。同じことを話してもいまいち言葉に力がないときはやはり出た先で良い結果はでません。良い話になりそうでもいまいち自信がもてない。そうなるとそれなりの結果が出てしまう。

そういうときの打開策は…ひたすら会社の掃除。前職で「受注の神様」の存在をご教示いただいてからこのような仕事は率先して行うことにしています。これが不思議なことにおろそかにするとたちまち不振に、ちゃんとやっていると上向いてくる(様な気がする)んです。

ともあれ気の持ちようでなるんでしょうけど、うまくコントロールできないといらつきを覚えます。でもこの休みで上向くきっかけをつかんだような今日この頃、このまま上昇気流にのっていきたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たち

  • Author:たち
  • とうとう35歳になり心身ともにさらにあぶらがのりきってます。
    趣味:水泳・スキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashアナログ時計(背景可変版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
