スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼

このブログを再開して2か月ほど経ちました。

思い返せば5年前、毎日とりつかれたようにパソコンに向かって記事を書いていた日々が思い出されます。

この記事を書きながら、5年という歳月にびっくり。2年の充電期間がありながらもよくこのページを残しておいたな・・・と。

正直このブログを再開するのも多少の不安があったことは間違いありません。ブログの女王も代替わりしたとも思える昨今で果たしてなんの宣伝もなしに、しかも毎日更新から(基本)週1不定期の更新で受け入れてもらえるのかどうかと。

こんな頻度でもコメントを下さる人がいることに本当に感謝です。最近ではさらに値引き競争が激化しているこの業界。「排水管清掃なんて、ただやってれば良い」と考えられているのではないかとも錯覚しかねない中で、見ている人は見ているんだな、と思えるコメントをいただき、本当に嬉しく思います。

最近の価格破壊は意味を為さないとのコメントを評している方もでています。この業界だけにあてはまるものではないとは思いますが、過度の価格破壊は「安全」と「安心」を破壊します。2人で1日60件ほど施工している業者さんを見ていると「なんかあったらどう対応するんだろう?」と思っています。

そんなあまりよくない風潮が主流になりつつある中でこのブログでいただけるコメントは本当に元気がでます。

これからもくだらない記事をつづっていくと思いますが、懲りずにお付き合いいただけると幸いです。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たち

  • Author:たち
  • とうとう35歳になり心身ともにさらにあぶらがのりきってます。
    趣味:水泳・スキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashアナログ時計(背景可変版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。