スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです

今の今まで更新できずにおりました。
自然と足の遠のいた方もいらっしゃるかと思います。

何かに取りつかれたかのように毎日更新していた日々。当時ブログのネタがなくなって盗作に走ったニュースもありましたが、なんとなくその気持ちがわかるような気もしました。でもそんなことするくらいならと自分に理由をつけてはどんどんどんどん遠ざかって今日までになりました。


いろいろ悩みました。
堕ちるところまで堕ちたような気もします。
何もかもが嫌になった時期もありました。


でも


助けてくれた人がいました。
助けてくれた人はその人なりの言葉で堕ちた私を引き上げてくれました。
これから自分がどうすればいいのかヒントを投げかけてくれた人がいました。


たくさんの人たちの支えがあって、ようやっとここに記事を書けています。もうおそらく毎日の更新はないでしょう。「できないものはできない」と考えるのも大事だと思えるようになりました。自分の中でやっと何かが変わった気がします。


支えてくれた人たちに感謝の意をこめてこれから少しずつまた書いていこうかと。記事の更新の頻度を少なくしても支えてくれた人たちの感謝の意に報いる・・・とまで書くとまた苦しくなるので、「日記」の原点に返ってまた少しずつ呟いていこうとおもっています。


支えてくれた人たちに1人でも多くこの記事が目に留まってくれることを願って・・・


「たちのつぶやき」第2章のプロローグです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たち

  • Author:たち
  • とうとう35歳になり心身ともにさらにあぶらがのりきってます。
    趣味:水泳・スキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashアナログ時計(背景可変版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。