スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんのおかげです

今メインの清掃の仕事の段取りをしながら進めているのがモニュメントの更新工事です。自分はなにもせず(というかできない・・・下手に手を出すと邪魔になるかも・・・)本来なら監督・・・なんですがらしいことは何一つ出来ずにこれ以上ない、というほど順調に進んでいます。

こちらの進捗状況は木材が4枚1組で1つの部材が出来上がった状態になりました。これを今日既存の色に合わせるようにと奏してもらったのですが、やっぱり仕事がはやい。職人さんは1人で作業していたのですが、ちょっと他の仕事を片付けて2時間後戻ってきたら自分の考えていた仕事量よりも5倍近くの仕事量をこなしていました。すごい人です。こんなすごい人たちに囲まれながらも『監督さん』といわれる自分が恥ずかしくなんかムズムズします。だって何もしてないですもん。かかってくる電話も『お任せします』を多言するたち。下手に自分が指示するととんでもないことになりそうで・・・今回は熟練の職人さんたちに任せて勉強させてもらうとします。

この仕事は自分の今年の四半期の中で大きなポイントとなっています。もう今頭の中は『無事おさめる』ことだけ。皆さんの協力でなんとか大きな山場を乗り越えたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たち

  • Author:たち
  • とうとう35歳になり心身ともにさらにあぶらがのりきってます。
    趣味:水泳・スキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashアナログ時計(背景可変版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。