スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告書を納めました・・・

1日24時間のほとんどの時間、お付き合いしてきた報告書ともお別れの時がやってまいりました。振り返って思うんですけど・・・

ここまでのものがこの短期間で出来たのは奇跡です。

正直、ここまで出来ると思っていませんでした。作成時期の後半には周囲には他の仕事をシャットダウンしてもらってこれだけに集中できる環境を作ってもらってここまでの物を作ることができました。周りの協力に感謝。不思議と振り返って何をやったかは具体的に思い出せません。確かに道中つらかったはずなのですが、つらかったという過去は残ってはいるものの、今となってはあまり気になりません。むしろ達成感のほうが勝っていて、これ以上のものは今の自分には出来ない・・・というレベルのものは出来たと思っています。

お客さんに渡した途端、もう今までの疲れが一気に出てきてもう眠くて眠くて・・・さすがに早く退社しました。

これに満足することなく今度はさらにいいものをもっと効率よく作り上げていきたいとおもいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たち

  • Author:たち
  • とうとう35歳になり心身ともにさらにあぶらがのりきってます。
    趣味:水泳・スキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashアナログ時計(背景可変版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。