FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々考えていたら・・・

また何気なくいつもの仕事をこなしていながら色々考えていました。

すると、珍しく画期的なものを思いついたんです。今回はうまく実現できたら自画自賛できるようなもの。おそらく今回の案は「コロンブスの卵」的なものであり、いざ具現化したら「な~んだそういうことか」なんて言われそうなものですが、おそらくこんなことは他の同業界の人では思いつかないでしょう。さすがAB型は考えることがちょっと違います。

ただこの案にも問題がいくつかあります。どんなものか説明していないのに問題だけ挙げるのもどうかとは思いますが・・・

1つは「パソコン限定」の資料。
さらに「WINDOWS限定」
さらに「INTERNET EXPLORER ○.○以上」
(○.○はまだ調べていない)

でも、今はパソコンはほとんどの人が使えると仮定して、現実に導入できるかどうかを検討中です。

そこでまたもっと大きな問題が・・・
この方法はまだ自分だけの案なので計画から作成まで自分でやら無くてはいけません。現状でそれはちょっとムリかも・・・

あせらずにしっかり具現化に向けて考えて見たいと思います。

さてこの『新案』のヒント。

資料の全てを1つにまとめて・・・おっとっと
まだ秘密です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たち

  • Author:たち
  • とうとう35歳になり心身ともにさらにあぶらがのりきってます。
    趣味:水泳・スキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashアナログ時計(背景可変版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。