スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議なもので

どうも不思議なもので、仕事が思うように決まらないときって、どうあがいても決まらないものです。

ところが、最近は最近のログにもあるようにすさまじい忙しさ。現在排水管清掃・貯水槽清掃共に新規の清掃はおおよそ3ヶ月ほどお時間をいただいて、その間は緊急対応をしていく体制をやむなくとっています。

とある会社の上司も最近は『受注ストップ』の状態に陥り、最近では色々な案件の時期をずらしてもらったりしながら日程を調整しているようです。そのときにどうしても急ぎで屋ってほしいというお客さんに出会い、『今の時期だとすぐにはできない』と話したそうです。すると『それ、新手の営業手法?』と聞かれたらしいです。そこで波に乗っている現状では時間がかかってもやってほしいとのことで、しっかり仕事に結びついたようです。勢いって時として恐ろしい結果を生むことがあります。ちょっと前はこちらが『お願いします』といっても反応が無かったところもあったのに・・・

この勢いいつまで続くか・・・
適度に長~く続いてほしいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たち

  • Author:たち
  • とうとう35歳になり心身ともにさらにあぶらがのりきってます。
    趣味:水泳・スキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashアナログ時計(背景可変版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。