FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと息抜き毛抜き。

最近仕事ずくめなので本当にどうでもいい話題。

ここ10年ほどでだいぶ生え際が後退していきました。最近ではシャンプーを洗顔料がほぼ同じ量使うようになってしまいました。そんななかかなりメインの生え際より前の位置に産毛が生えてきました。それは約3ヶ月前のこと。そこでこの産毛を今まで大事に育ててきました。シャンプーするときもそーっと存在を確認しながら洗っていました。

そして今。髪の毛らしく育ってくれました。ところがメインの生え際~その育った産毛の間が全く持って生えてこないんです。それどころか大事に育ててきた産毛がかえって今までそこそこ整っていた髪形まで邪魔するようになってしまいました。

こうなるともうこの数本の髪の毛の存在にすら疑問を覚えます。鑑を見て『この髪の毛、結局は期待は薄かったな・・・』残念ながらこの髪の毛を抜くことにしました。正に『未練は断ち切った』・・・

あまり髪の毛のことは気にしないようにしているのですが、たまに淡い(薄い)期待をしてもいいことが無いようです。

気をとりなおしてあしたから、仕事にハゲみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たち

  • Author:たち
  • とうとう35歳になり心身ともにさらにあぶらがのりきってます。
    趣味:水泳・スキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashアナログ時計(背景可変版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。