

気になる記事から

ニュースで箱根の温泉の配管が台風で崩れた土砂で壊されて箱根の温泉網がストップしそうだとか。箱根といえば温泉がウリのところですが、ダメージは相当大きかったのではないでしょうか。1日も早く復旧することを願ってます。

この話、給水管・排水管も同じことが起こりうるかもしれません。実際台風での被害はそんなになかったものの、地震で配管がズレて排水が周囲の土を流してしまいその結果陥没してしまったなど幾つか配管のトラブルが出ています。

小さくてわからないときはクリックすると拡大します。P1000624.jpg

最近我々に何かを警告しているかのように自然が猛威を振るっています。自然災害は防ぎようがないのが悩みどころですよね。何かしらの天変地異が起こったら建物の設備をちょっと気にしてみてください。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★旅行最終日★1

  お疲れ様です。自分。。。 ようやく帰宅です 「やっぱり我が家が○○○・・・」 なんて、約9割の人間が言う言葉を 心から言ってみた   なんだか、台風の爪あとってヤツで、 箱根の山は土砂崩れやら、 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たち

  • Author:たち
  • とうとう35歳になり心身ともにさらにあぶらがのりきってます。
    趣味:水泳・スキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashアナログ時計(背景可変版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
