スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間が足りない!

時間が来るのが早すぎます。

残すところあと1ヶ月、なのに年末の予定なんかプライベートは当然のこと、仕事の動きも取れていない。年末のあいさつ回りも考えていない状況。これはいくらなんでもマズイでしょ?と自戒しながらも目の前の仕事を片すのに精一杯。開き直って今ある仕事をこなしてから一気に挨拶に行こうと決心。周りの上司や先輩が挨拶で外廻りにでかけても必死にマイペースでやっているフリ。でも時々みせるオドオドは隠せない。

事務所で仕事を必死に片している傍らで、続々くるお得意様の年末のご挨拶。それがアリの大きさのたちの心臓を更に小さくノミの大きさの心臓に変えていきます。

それでも必死に『マイペース』。「いま挨拶にみんなが回っているっていうことは挨拶にいっても会えないってことだから時期をずらして、お得意様にしっかり挨拶できればいいんだ。」と自分に納得させてパソコンの前。数日中にこの仕事、片付けねば。

この年末に絶対に挨拶に行きたい人が何人かいます。その人に会うために気合入れてます。
スポンサーサイト
プロフィール

たち

  • Author:たち
  • とうとう35歳になり心身ともにさらにあぶらがのりきってます。
    趣味:水泳・スキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashアナログ時計(背景可変版)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。